人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2022年 07月 06日

レンガの花壇DIYその後〜風に揺れる花たち

4月の末にレンガの花壇をDIYして
種ダンゴを植えておいたのが、つぎつぎ花を咲かせております。

レンガの花壇DIYその後〜風に揺れる花たち_c0224982_15453926.jpg



花壇を作った時の記事はこちら




レンガの花壇DIYその後〜風に揺れる花たち_c0224982_15523911.jpg


かわいい。

癒されます。

花壇が出来上がった途端、ご近所さんが

「これも一緒に植えてー!」

と、お花を持ってきてくれた事もあり、一気に賑やかになりました(笑)




きょう撮ってみた我が家の花たち
動画の練習を兼ねて・・・。

2分の短い動画です。





by s-pnk | 2022-07-06 15:59 | 庭づくり | Comments(2)
Commented by bankanae at 2022-07-07 02:35
えりすけさん凄い
何もないところから作り出すって
エネルギーも必要ですがやりがい有りそう
お花も可愛いですね
Commented by s-pnk at 2022-07-07 08:09
わーいありがとうございます!
エネルギーは年々減っているような気がしてますが(;'∀')
まだ作りたいものがたくさんあるので細々と使っていこうと思います、お花はホントに可愛いですね~見てるだけで幸せ感じます。


<< 赤いお花と、木箱の作り方      簡単折り紙!ベンチの作り方 >>