人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2022年 05月 26日

ガーデンゲートDIYその後

お手入れをさぼっていたので
庭中モサモサですが・・・(;'∀')

ガーデンゲートDIYその後_c0224982_11365149.jpg

3年前に作ったガーデンゲート、
錆びがでてイイ感じになってきました。


ガーデンゲートDIYその後_c0224982_11364766.jpg



3年前の画像
出来上がったばかりのガーデンゲートがこちらです。




ガーデンゲートDIYその後_c0224982_11384323.jpg

あまりキレイすぎてもうちの庭に似合わないだろうな、と思って
ペンキを剥がしたり
アイアンの部分には茶色のペンキをちょんちょんつけて
錆び風ペイント施したりしたなァ・・・

わざわざ「錆び風」ペイントなどしなくても
3年も経てば本物の「錆び」が出てくるのにね、ウフフ(*´艸`*)

それにしてもこの3年、
ほとんど毎日このゲート開けたり閉めたりしているのに
丁番部分が緩んでもこない。

絶好調!!

スイング扉のガーデンゲートをDIYで作りたいという方いらっしゃいましたら
この自由丁番おすすめです。














by s-pnk | 2022-05-26 11:54 | 庭づくり | Comments(0)


<< 小さな習慣のための「小さな習慣...      ちぎってつないでコピーして作る... >>