人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2022年 04月 26日

作りたいものすべて作った!あしたからホビーショー

いよいよ明日から日本ホビーショーがスタートします。
ワタシはあさってからの出展なのでノンビリしてますが
今ごろ東京ビッグサイトは準備の人たちで熱気ムンムンでしょうね(*`艸´)

さてさてホビーショーに向けて
ハンドメイドのキット等
作りたいと思っていたものすべて作り終えました。

本当はイベントまでにネットショップも立ちあげたかったのですが
さすがにそこまではできなかった、、、

ネットショップ作りはおいおい進めていく、ということで
まずはホビーショー楽しんできたいと思います。

スプンク紙部は28日と29日の出展。
ハンドメイドメーカーズ Ha-2-F03 ブースです。

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!



作りたいものすべて作った!あしたからホビーショー_c0224982_14234181.jpg


作りたいものすべて作った!あしたからホビーショー_c0224982_14235967.jpg



作りたいものすべて作った!あしたからホビーショー_c0224982_23403775.jpg


作りたいものすべて作った!あしたからホビーショー_c0224982_14241572.jpg



Handmade MAKERS’ 2022年4月28日(火)~30日(木)東京ビッグサイト





-------------------------------------------------------------------
関連記事






by s-pnk | 2022-04-26 15:08 | イベント | Comments(0)


<< 電車でプラダン運ぶのはオススメ...      2022年日本ホビーショーで販... >>