人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2022年 03月 31日

紙枠で、ましかくコラージュ!


今度のホビーショーは4月27,28,29日。
(東京ビッグサイトにて)

スプンク紙部が出展するのは28日と29日の二日間です。


そこでお披露目&販売予定なのがこちら。
その名も「紙枠 KAMIWAKU

135mm角、紙製のフレームです。


紙枠で、ましかくコラージュ!_c0224982_11250338.jpg
四角いモノが好き。
紙が好き。

なのでこれはもう、好きなものを組み合わせたらこうなった!
という感じです。


紙枠で、ましかくコラージュ!_c0224982_11250273.jpg
いい感じに写真が撮れたらましかくにプリントして

紙枠で、ましかくコラージュ!_c0224982_11250525.jpg
紙枠に貼り付けていくだけで
可愛いましかくコラージュが出来上がる、というシカケ。


紙枠で、ましかくコラージュ!_c0224982_11250338.jpg

↑これは北海道に旅した時の写真を貼って
あれこれ貼り付けたりスタンプ押してみたものです。

線路わきにカワイイ花が咲いてたなァ、
なんて思い出しながら手を動かすひととき。

チマチマと、こんなことやってる時がワタシは一番すきかもしれない。

なかなか旅行にも出られないこんな時期だから
写真を見返すことでもう一回旅してる気分を味わってるのかも((´∀`))

作ったましかくコラージュの紙枠は部屋の壁に飾って毎日眺めてます。


紙だから軽くて、
プッシュピンひとつで簡単に飾れるし
なんならひっつき虫でも貼り付けOK!
壁を傷つけないで飾れるところもミソですよ。

紙枠で、ましかくコラージュ!_c0224982_12132999.jpg



ホビーショーの中の「ハンドメイドメイカーズ」でお待ちしておりまーす。 

出店者情報はこちら




---------------------------------------------------------------
関連記事

北海道旅行の写真で旅のアルバム作り







by s-pnk | 2022-03-31 12:10 | 紙モノDIY | Comments(0)


<< 2022年日本ホビーショーで販...      スプンク紙部としてホビーショーへ >>