人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 27日

ことしもあと2か月、、、

きょうは浄化槽の点検がありました。
年に3回お願いしています。

点検業者の方に
「今年はこれで終わりです!今年もお世話になりました、来年もよろしく。」と言われ

・・・そうか。

「ことしもお世話になりました。」

もう、そんな言葉を聞く季節になったのか。。
早いなぁ!!!あと2か月で今年も終わっちゃうのか。。


今年中に終わらせたいと思ってることがまだいろいろと、ある。
がんばろう!!




向こうのブログにはクリスマスの手作りいろいろまとめています。
https://spnk.fun/xmas/


ことしもあと2か月、、、_c0224982_14463364.jpg
ことしもあと2か月、、、_c0224982_14343941.jpg















by s-pnk | 2020-10-27 17:01 | 紙モノ | Comments(0)


<< 好きなものは変わらない。      折り紙集合、作り方を忘れないために。 >>