人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 23日

折り紙集合、作り方を忘れないために。

この1~2か月の間に折り紙でつくったいろいろ。
折り紙集合、作り方を忘れないために。_c0224982_14315111.jpg

作り方を考えるのはスキ、
こんなのつくりたいっていうのがどんどんでてくるので

どんどんつくる。


・・・が!!

その考えた作り方をメモしておくとか
記録するという作業が苦手。



このままではせっかく考えた作り方、折り方を
すっかり忘れてしまうなぁいつものように(笑)

せっかくピタゴラスの定理まで勉強しなおしたんだから
ちゃんとメモを残しておかないと
次にまた作りたくなった時に

「あら、どうやって作ったんだっけ?」

ということになっちゃうぞ、と。

また いちから考えないといけなくなる。




がんばってメモ残そ。





by s-pnk | 2020-10-23 14:50 | 紙モノ | Comments(0)


<< ことしもあと2か月、、、      折り紙とA4コピー用紙でつくる... >>