人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 29日

クリアポケットとマステで作るブックカバー

涼しくなってきて
本を読むにもいい季節ですね、読書の秋到来だー。

いま読んでる文庫本にぴったりの
ブックカバーを作りました。

クリアポケットとマステで作るブックカバー_c0224982_15470464.jpg

このツヤツヤ感が気に入っております。

(まぁるいのは栞)

クリアポケットとマステで作りました。
このあいだ作ったポケットティシュケースと同じ作り方ですよ。













先日のこと

プミラが絡みつきすぎたフェンスをキレイにメンテナンスしようと
束石から外してきましたが・・・



クリアポケットとマステで作るブックカバー_c0224982_15513034.jpg
絡みついたプミラの葉っぱがすごい!
葉っぱが枯れても
この吸着根がとれないのです!!!

タワシでゴシゴシこすってもとれない〜〜ッ!!!



クリアポケットとマステで作るブックカバー_c0224982_15541608.jpg

この板キレイに洗ってペンキ塗りなおしてまた設置しなおそうと思っていたけれど・・・
新しい板買ってこようかしら。

悩む。
















by s-pnk | 2020-09-29 16:44 | その辺にあるモノ | Comments(0)


<< 夢のお告げ。      折り紙のおうちにあけた窓と、真... >>