人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 06日

シールとケーサツ

最近またマステで遊んでいます。

きのう、シールを作るためにデザインナイフに刃をつけようとしたら

「ん?痛っ」

自分の右手人差し指に替刃が刺さっているのを見てビックリしました。

ぎゃー!

指に刃が!!



・・・流血。


刃を扱う時は気を付けなければいけませんね。
絆創膏を巻きながら反省しました。

できあがったのがコチラ。
白いマステで連続模様のシールを作ってみましたヨ。

シールとケーサツ_c0224982_16382579.jpg










さて そろそろ免許の更新に行かないといけません、、気が重い。

何が嫌って、

写真撮影が嫌。


指名手配の写真みたいになるのが嫌で
ある時の免許更新では
写真撮影の際にニカッ!と笑ってみたのです。

が、歯を見せるなとケーサツの人に言われて消沈。
…ソーですか、笑っちゃいけないのね。


どんな顔して写真にうつればよいのか悩む、2020の夏。








by s-pnk | 2020-08-06 17:30 | 紙モノ | Comments(0)


<< サマータイム工作      まっしろくなったテーブルでウッ... >>