人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 05日

コロコロケースをダクトテープで涼し気リメイク



急に暑くなってきました(;´Д`)

暑くなると動きがノロノロになります、
そして「涼し気な色」が恋しくなる。

100円ショップのダイソーでマステを買おうとしたら
棚の下のほうに「ダクトテープ」というのがあって
こんなのあったかしら??と見ていくと・・・

とっても可愛いの見つけちゃいました。

100円なのにこんなに可愛くてよいのか??と思うほどのクォリティです。
かすれた文字がたまらない。

買って帰ってきて、掃除道具のコロコロのケースに貼ってみました。

コロコロケースをダクトテープで涼し気リメイク_c0224982_12522855.jpg

みずいろのマステと組み合わせたら
それだけで、なんだか涼し気。

夏仕様のコロコロケースになりました。

コロコロケースをダクトテープで涼し気リメイク_c0224982_12523085.jpg


これで 暑い日の掃除も
少しはたのしく、できるのか・・・???






by s-pnk | 2020-06-05 13:07 | 100円均一 | Comments(2)
Commented by sinpururaihu7 at 2020-06-05 14:56
初めてまして
北海道から飛んで来ました♪

お掃除が楽しくなりそうですね
お家時間も長くなって 掃除ざんまいといけばいいのに。。
好きなミシンざんまいで 主婦失格な私ですが
 また 飛んで来ますのでよろしくお願いします(^^)
Commented by s-pnk at 2020-06-06 15:34
はじめまして(^.^)
北海道から飛んできていただき、ありがとうございます❗
去年の夏行きました、暑いんだろうと半袖でいったらさむかった、、ホテルのスタッフのかたダウンジャケット来てらしてビックリしました(^o^;
ミシン三昧いいですねぇ‼️


<< 傘のモビールでアンブレラスカイごっこ      鳥を見ていた週末 >>