人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 01日

新しくなったバルコニーに手作りベンチを置きました。

新しくなったバルコニーに手作りベンチを置きました。_c0224982_13183445.jpg

あっという間に10月ですね!

新しく作ってもらったバルコニーに
手作りベンチを置いてみたら、アラぴったり♪


新しくなったバルコニーに手作りベンチを置きました。_c0224982_13183833.jpg


台風一過のきょうの空!


昼間もいいけど夜もいい、
晴れた日はここで、星を見ながらぼんやりしてます。

ちょっとだけ高くしてもらったフェンスが
まわりからの視線も遮ってくれるので
好きなだけぼんやりタイムを満喫中(笑)
こんどはここでビールでも飲んでみましょうかね。
なんとなく作っておいたベンチが
新しいこの場所に似合って、ウレシイな。



そしてこれ。

以前のバルコニーにつけていたアイアンのパネルが気に入っていたので
外して再利用しましたよー

これ、以前の
新しくなったバルコニーに手作りベンチを置きました。_c0224982_13182835.jpg




外したアイアンパネルに
大工さんが枠をつけてくれたところ

新しくなったバルコニーに手作りベンチを置きました。_c0224982_13183172.jpg






by s-pnk | 2018-10-01 20:18 | 日々 | Comments(0)


<< 『木ッ端でつくる、お人形』ワー...      素敵なヅラ見つけた! >>