人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 25日

『傘のブローチ』ワークショップ参加者募集!

みんなでつくればもっと楽しい!を合言葉に
各方面で活躍中のあの人この人、
いろんなジャンルのゲスト講師をよんで開催していきます、おたのしみワークショップの会!

いよいよ来月、6月20日(水)に第一回目を開催します。

皆さんにつくってもらうのはこれ


『傘のブローチ』ワークショップ参加者募集!_c0224982_14053448.jpg


そろそろ梅雨入りしそうなこの季節にぴったりな、

『傘のブローチ』です!


胸元につけたら、真鍮の雫がユラユラ揺れて きっと素敵だろうなァ♪
講師となってくれるのは くものそらみみ さん。

真鍮の枠の中、
どんな色のビーズをどんなふうに編み込んでいくのか??によって
きっといろんな表情の傘ができあがってくるのではないか??と
ワタシもワクワク!

そうそう、当日ワタシはお世話係 兼アシスタント(?)として
皆さまのそばでうろちょろしてると思います、
よろしくお願いします。_(._.)_

自分で作ることも好きですが、つくっている人を見てるのも好き。
なのでワタシも今からとっても楽しみにしているのです。

ひとりでもくもく手作りに没頭することももちろん楽しいのですが
みんなで集まってつくったら きっと楽しさ倍増すると思ってます!



6月20日(水)

11時~13時

場所→川越市田町2-6 ruriro(ルリロ) 地図はこちら 




お楽しみワークショップの詳細、申し込みなどは
こちらのページをご覧くださいね。




皆さまのご参加おまちしておりまーす。
いっしょに手作りしましょー

どうぞよろしくお願い致します。




ワークショップのあとは川越観光なんかいかがでしょ。

『傘のブローチ』ワークショップ参加者募集!_c0224982_14353261.jpg














by s-pnk | 2018-05-25 14:40 | お知らせ | Comments(0)


<< 川越でオススメ!三輪自転車コー...      並べてみる、朝。 >>