人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。

段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21181060.jpg


段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21181434.jpg

イベント、『川越の「おいしい」そろいました』にて
段ボール工作~おうちバコ作りのワークショップ無事終了!


段ボールを組み立てるだけのおうちバコに雪だるまのスタンプを押しながら

「ゆきだるまつくろー ♪」

って歌い出した女のコ!

まわりの皆がそれに続けて

「ドアをあけてー ♪」

顔見合わせてニッコリ、可愛かったなぁ。



そうそう、ワークショップの前の日にいいこと思い付きまして、、
段ボールをかき集め
こんなのつくってみました。

段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21174093.jpg
手前においてあるのが
段ボール工作キットの「小さいおうちバコ」


段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21173671.jpg
段ボールにペンキを塗って、、、


段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21173060.jpg

大きな段ボールを使った、
でかでかバージョンのおうちバコ出来上がり!!


ワークショップ当日、ブースの横に置いておいたら
順番待ってるあいだ、小さなお客さんたちが


段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21174533.jpg


段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21174898.jpg

段ボールのおうちにたくさん絵を描いてくれましたよ。


段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21180612.jpg


段ボール工作のおうちバコで遊ぶ小さなお客さん達に癒された日。_c0224982_21175682.jpg

こんなに可愛くなって、、、
感動!


楽しかったー!!






段ボールの工作キット「おうちバコ」はこちらでご購入いただけます。
クリスマスのギフトボックスにいかがでしょうか?







おうちバコでクリスマスツリーをつくる方法は こちら!












by s-pnk | 2017-12-11 22:16 | 紙モノDIY | Comments(0)


<< 養生テープはキッチン小物をつく...      段ボールのおうちバコで、クリス... >>