人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

お宝にコーフン。


今月は 休暇月間!
あっちこっち遊び歩いております。

お宝にコーフン。_c0224982_21354216.jpg


セグウェイのったり 映画観たりライブいったりクリスマス会したり。

そうそう!
このあいだ いいところへ行ってきました。


     


お宝にコーフン。_c0224982_21355421.jpg


中にあるモノ、どれでもタダで持っていっていいよ!
ということで 一体なにがあるのかな?と入ってみると・・・

缶いっぱいのカスガイ!
古めかしい戸車やパッチン錠!!
箱にびっしり入った蝶番!!!
錆びた取っ手〜!!!!
何だかわからない大きな四角い枠〰!!!!!
錆びて汚れたハカリ〰〰ッ!!!!!!


ハァハァ💦

もうウレシすぎてコーフン状態、
呼吸困難になりそうでした。

欲張りすぎかしら?とも思ったけれど
あれも!これも!!って両手にもちきれないくらいのお宝、
いっぱいもらってきたよ、フフフ。

by s-pnk | 2015-12-18 22:24 | 日々 | Comments(0)


<< 古材パーテーション DIY      4コマ、いや今回は5コマでお送... >>