人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

3/22 川越モディありがとう!!

しろつめ雑貨店、Bluemoonとのコラボで
3月4日からスタートした川越モディでの小屋女子限定ショップも
本日22日をもちまして 無事終了いたしましたッ!

皆さま本当にありがとうございました〰♪

おもしろいことたくさんあったので、そのうち小屋女子ブログのほうに
まとめられたらなぁ、と思っております。

ひとまず お礼まで!

3/22 川越モディありがとう!!_c0224982_22564510.jpg



このあと27日までのお休みを挟んで後半戦、
しろつめ雑貨店さんとその仲間たちによるショップは4月12日まで継続しますヨ。

ワタシもまた遊びに行っちゃお!

by s-pnk | 2015-03-22 23:09 | 小屋女子計画 | Comments(3)
Commented by 8emokat at 2015-03-23 18:37
川越にえりすけさん小屋が建っている♡
なんかそれだけで楽しかったよ!
WS参加されてる方も多才な方ばかりで・・・話出すと止まらない・・・いつも笑顔が絶えない場所でした♪
三記さんや智子さんにも会えたしミチさんに会えなかったけど、みなさんホビーショーがんばってくださーーい♪
えりすけさん!楽しみにしてますよ!

Commented by みち at 2015-03-24 02:19 x
えりすけさん お疲れさまでした。
モカさん すいません。いらっしゃるのを知っていたらダッシュで向ったのに。
いや〜〜、なんかのんきに構えて寝坊もしたしで 申し訳ない。
えりすけさんから モカさんが待っていたんだよーって聞いて しまった〜〜!と思った次第。
ホビーショーで会えるのを楽しみにしています。
Commented by s-pnk at 2015-03-24 07:26
川越近辺でものづくりしている人たちとたっくさん知り合えて、よかった!モカさんにもたくさんたくさん助けてもらって感謝のひとことです♪
智子さんと話してる時のモカさん、ちょっとハズカシそうな感じが初々しかったね、ガハハハ!!
みちさんにも遠い道のり来てもらってありがと♪ホント助かった!!
やっぱり皆でおしゃべりしながら手を動かすってことがワタシ好きなんだな〰って再認識できました。次はホビーショーで思いっきり楽しもうねッ


<< 3/30 ナノグラフィカと、黄...      3/14 きょうの川越モディ。 >>