人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 05日

3/5 川越にコヤ建った!

3/5 川越にコヤ建った!_c0224982_1764626.jpg


川越モディ 1階に、コヤ建ててきましたー。

ビッグサイトに、東急ハンズに、ゴーグリーンマーケット、、、
いろんなところを旅してきたコヤが こんどは地元で建ってる。
なんか不思議な気分です。

慣れないレジの操作にとまどい、
モディの従業員用のトイレを探すのに迷い、
用を足してさぁ、戻ろう!と思ったら帰り道がわからなくなり
(どうしてあんなに迷路みたいになってるのか??)
いろいろありますが
やっぱり 手作り好きなお客さんといろんな話をするのが楽しい〰〰!!

初めて会った人同士が
コヤの中でDIYの話で盛り上がってるのを見て
あーやっぱりワタシ、こんなのが一番好き!と思いました。

明日は Keri worksと、小屋女子メンバー全員とのコラボによる時計(オールスターズ)や
gigletの作品も並べてきまーす。

そして土曜日、日曜日はレジ係りに入りまーす。

ぜひ遊びに来て下さいね。
そして小江戸川越、みどころいっぱいですのでお散歩するのも楽しいですヨ。

ワタシの好きな川越の古本カフェ
(可愛い紙モノいっぱい!おすすめです)

http://www.agosto88.com/

by s-pnk | 2015-03-05 17:21 | 小屋女子計画 | Comments(0)


<< 3/9 川越モディでお待ちして...      3/2 期間限定小屋女子ショッ... >>