人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

12/13 フェンスDIY 途中編。

フェンスをつくってます。

12/13 フェンスDIY 途中編。 _c0224982_0114440.jpg


手のこでギコギコ、角材を切り・・・

12/13 フェンスDIY 途中編。 _c0224982_0115918.jpg


1本たてました・・・やっといっぽんです。




千里の道も一歩から!
12本たてる予定のフェンスの柱も、まず一本から!!





ということでコツコツ作業。

やっとここまで できました〰 ↓

12/13 フェンスDIY 途中編。 _c0224982_0121283.jpg



フェンスがなかった今までは、いろんな人が玄関のほうからではなく
自由自在に横っちょから、後ろの勝手口のほうから
我が家の敷地内に入ってくるので
小心者のワタシなど 家の中で寛いでいる時に変なところから人影が見えると
そのたびに「不審者か!?」と ドキドキするのです。

だから 横っちょから入ってこられないようにとフェンスを作ったのですが・・・・・


なんと今日、笑顔でスルリと このフェンスをくぐってきた人あり(泣)

・・・・・フェンスをつくった意味は、あるのか?

 

by s-pnk | 2014-12-13 12:10 | 家づくり | Comments(2)
Commented by 8emokat at 2014-12-14 07:28
沓石が・・・12個〜腰痛めないでね〜
素敵な完成を期待してます♪
Commented by s-pnk at 2014-12-15 08:55
そう、沓石が12個・・・ハハハ💦
DIYは体力勝負だね!
身体鍛えなきゃッ


<< 12/15 降りていく生き方。      12/4 小屋女子計画の本がでる〰。 >>