人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

11/28 はんど&はあと1月号 かまぼこ板でリメイク!

芸文社 はんど&はあと1月号に
リメイク雑貨つくりました。

かまぼこの板でつくる、スパイスラックと鍋敷きです。

11/28 はんど&はあと1月号 かまぼこ板でリメイク!_c0224982_10414034.jpg



担当の編集者さんが
かまぼこいっぱい食べてくれて、
板いっぱい送ってくれたおかげで
「かまぼこ板でいったい何が作れるのか?」ってことを
あれこれイロイロ実験できておもしろかったです!


それから はんど&はあとのブログでは
今の季節にぴったりな こんな話題も ↓

https://handcafe.jp/note/christmas-advent-calendar-countdown/

ワタシが以前つくった 紙と毛糸のクリスマスツリー、プレゼントボックスなんかも
載せてもらってます、みてね。

by s-pnk | 2014-11-28 10:49 | リメイク | Comments(2)
Commented by michi at 2014-11-28 23:34 x
担当さん大変だったねー。こんどは お蕎麦屋さんに頼むといいよと 教えてあげてねー。
Commented by s-pnk at 2014-11-29 13:34
エッ!?そうか、なるほどお蕎麦屋さんね~ッ!!!
いいこと聞いたーーー!!
さすがmichiさんなんでも知ってるぅ💛


<< 12/1 カンタン手作り年賀状...      オスモとキシラデコールでツート... >>