人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

10/27 おうちバコの中に好きなモノいっぱい並べる楽しさよ。

10/27 おうちバコの中に好きなモノいっぱい並べる楽しさよ。_c0224982_15584691.jpg


ペンキで汚れた机に村長の帽子、缶入り多肉ちゃん。
フロシキバッグやペンキ缶!

いろんなモノを作ってみたよ。

あー楽し!
リカちゃんハウスで遊んでいた頃を思い出す。

by s-pnk | 2014-10-27 21:03 | 紙モノ | Comments(2)
Commented by mellow_t at 2014-10-29 15:15
はじめまして!

可愛いっーー!!!!!

どうしても伝えたくて書き込みしました(笑)
家づくりに他の作品も素晴らしい☆
脱帽です^^

Commented by s-pnk at 2014-10-30 08:41
わわー!ありがとうございますッ♪
はじめましての方に可愛いと言ってもらえてウレシイです〰きょうも一日楽しく過ごせそうです、ハハハ。
単純なワタシですがよかったらまた遊びに来てやってくださいネ。


<< 10/29 はんど&はあと12...      10/26 チマチマがとまらな... >>