人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

4/30 ホビーショー無事終わりました。

ホビーショーが終わりました。

何だかまだ眠いです。。。
頭が働いていないようです。。。
何から書いていいのかわかりませんが・・・

でも 充実の3日間でした。
マルシェ・タレントアラカルトのメンバーも
小屋女子計画のメンバーも みんなキラキラ輝いていましたね、みんな素敵でした~!!

そして、遊びに来て下さった皆様、
フェイスブックやサイトを見て、一緒に盛り上げてくれた皆様、
どうもありがとうございました!

ホビーショーの詳しい様子はまた後日、ゆっくりレポートしたいと思います。

とりあえず、これ貼っておきますね ↓
最初と最後に映ってるのが屋上庭園のブース
それから A+M あゆみさんのインタビューもバッチリ映っておりますヨ!!






それから 小屋女子計画音頭も貼っておきまーす。
まずは 「フラ編」




そして 「ピクニック編」




小屋女子計画 HP
http://diycafe.jp/coyajoshi/

DIYカフェ HP
http://diycafe.jp/

小屋女子計画 FB
http://www.facebook.com/coyajoshi


by s-pnk | 2013-04-30 11:52 | イベント | Comments(0)


<< 5/7 ホビーショーでのいろいろ。      4/26 ホビーショー2日目の... >>