NEW POST

7/25 えりすけ、2日間のドキュメント。

7/21 イベント前日

12:50 日本ヴォーグ社 到着


エレベータの前で大きな荷物を抱えた二人を発見。
後ろを向いててよくわからないが・・・あの髪型はMay meのmichiyoさん?
ウレしくなって「オォーイ!」と声をかけると 
振り向いて「あ、えりすけさーん♪」とニカッと笑ったのはやっぱりmichiyoさん!
そしてもうひとりのニコニコ顔は komihinataさん!

うちの近所の本屋でついこの間、May me、komihinata、両人の本が仲良くならんで
平積みされていたを見て「あ!ふたりが並んでいる♪」と何だかとってもほんわかしたのだけど
きょうは「本」じゃなくて実際のふたりが並んでいるゾ、とワクワク!


12:51 12階大ホール 到着

大ホールを入った時のこのニオイ!
あー大好きなニオイ!そして皆が忙しそうに準備しているのを見てまたワクワク。
いつもの場所に Greek giftの かなめさんいるかなァ?と思って見てみると、いたッ!
「かなめさーーーんッ♪」と手を振って1年ぶりの再会を喜びあい
もっとおしゃべりしたいけどとりあえず準備をしないとね、と自分のブースへ。

きのう自分で送っておいた荷物がどこかに届いているハズなんだけど・・・
キョロキョロ探して・・・あった!komihinataさんのブース前にちょこんと置いてある。
急いで運ぼうと思ったら お、重い。そういえば大きな箱にギュウギュウに詰め込んだンだった。
すかさずkomihinataさんが「手伝うよッ!」と一緒に運んでくれました、ありがたい。

箱を開けてみると、なんと大道具のひとつが壊れている。
前の日 箱の底が抜けそうになった時の衝撃の為と思われる。
ハァどうしよう。。。とうなだれていると 隣の屋上庭園ritaさんが
「ボンドあるヨ~っ!」と貸してくれました、あぁ、ありがたい。

とにかく 自分のブースづくりをしなきゃいけないのだけど
皆とおしゃべりもしたい、
皆の作品も見せてもらいたい、
やることいっぱい、めまぐるしい!!

でもまた明日会えるンだ、お楽しみは明日にとっておこう!と思いながら大ホールを後に。


つづきは、明日。
お楽しみに!



ここで、May me さんとkomihinataさんの本情報~!アレレどうして大きさがこんなにも違うのか??





↑ これはひとつ前の本ですが
komihinataさんの新刊は27日に発売予定。
[PR]
by s-pnk | 2012-07-25 09:30 | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30