人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

4/13 買っちゃいましたよ卓上丸鋸盤。

作り方なんかよくわからないけど
なんとなく こんな感じじゃないかしら?と手を動かしてみる・・・
というがワタシのやり方。

きのうから作り始めたこれも 
ちょっとソレっぽくなってきましたよ、ウッシッシー ↓

さて何ができるのでしょうか?

4/13 買っちゃいましたよ卓上丸鋸盤。_c0224982_1625934.jpg



そして、本日またひとつ、歳をとったワタシ・・・。
自分へのバースディプレゼントに
プロクソン ミニサーキュラソウテーブル を買っちゃいました。

卓上丸鋸です。

この丸鋸の刃、見て下さいませ。
ちいさくて、なんて可愛いの!

4/13 買っちゃいましたよ卓上丸鋸盤。_c0224982_1625744.jpg


いつも大きなのばかり見てるから、この小ささにビックリ仰天
「ハァ~可愛い、こんなのあったンだねぇ」としみじみ見つめてしまいました。

ムー!これは使うのが楽しみだ!!




【エントリーでポイント10倍】【4/12 10:00-4/15 9:59】(キソパワーツール)直線切り・斜め切...

by s-pnk | 2012-04-13 16:23 | 家づくり | Comments(0)


<< 4/19 室外機のカバー制作 ...      4/12 のんびり春の日その2。 >>