人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

1/5 ことしのスケジュール帖。

あっという間に2011年です!

ことしも手づくりの楽しさをアレコレと発信していけたらなぁ、と思っていますので
またときどきのぞきに来てやって下さいね。

どうぞよろしくお願いします。


↓ 今年のスケジュール帖もやっぱり無印良品のモノにしました、もう何年もコレです。
  透明カバーの中に、コラージュした紙を入れたらホラ!
  
  あっという間にオリジナルスケジュール帖の出来上がりでーす。

1/5 ことしのスケジュール帖。_c0224982_14411265.jpg


スキな色をちりばめてつくったので、眺めているだけでも楽しいのです。
2011年も、このコラージュのように色とりどりの毎日になりますように、と願いを込めて。

by s-pnk | 2011-01-05 14:55 | もっこう | Comments(0)


<< 1/7 ガーリーラッピングレッスン      12/27 今年の最後に、デジ... >>