人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

4/20 ほっこり市、明日です。

ほっこり市、いよいよ明日です!
きょうは会場へ行ってディスプレイをしてきましたヨ。

パーツだけつくって運んだ屋台も、無事くみたて完了!
ちょっとガタつくけれどそこはご愛敬ということでお許し下さいませ。
屋根はこんな感じになりました!チラリ。

4/20 ほっこり市、明日です。_c0224982_2117347.jpg


そうそう、天気予報を見たら明日の雨マークが消えていましたね~。
お日様も顔を出してくれるようで、これなら屋台を外に出せそうです、ヤッター!!

4/20 ほっこり市、明日です。_c0224982_21192117.jpg


このイベントの為だけにつくった
屋上庭園、プチポン、スプンクのスペシャルこらぼBOXの限定販売もあります。
プチポンさんのお菓子、打ち合わせの際に試食させてもらいましたがウーン美味しかった!!!
「可愛い!おいしい!可愛い!おいしい!」を連発していたえりすけです。
そしてお菓子とセットになっている屋上庭園さんの、
雲のカタチをしたアレも可愛いのです!ふわふわです。

お菓子と言えば、輪粉さんもベーグルの他にラスクも作ってきてくれるとのこと!

おいしいモノを食べながら、
雑貨をながめながら、
おしゃべりしながら、ぜひ楽しんでいって下さいね。

4/20 ほっこり市、明日です。_c0224982_21234259.jpg


テーマが「雲と、小鳥」というだけあって
雲も小鳥ちゃんもいろんなところにちょこちょこ出没!
「ここにもいる!あっちにも!」って楽しく探してみてくださいね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております~♪

by s-pnk | 2010-04-20 21:36 | お知らせ | Comments(0)


<< 4/21 ありがとうございました!      4/19 ほっこり市の為のプリ... >>