人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

11/18 ゴミ箱リメイク。

11/18 ゴミ箱リメイク。_c0224982_101031.jpg


このゴミ箱も もう15年近く使っているので何だかうす汚れてきました。。。
そこでリメイクしてみることに。


11/18 ゴミ箱リメイク。_c0224982_1011384.jpg


色をつけたくない部分にマスキングテープをしたら
あとはビャーッとスプレーペンキをふきかけるだけなので、簡単!と思いきや・・・
スプレーを大量にかけすぎてダラダラたれた跡が残って汚くなってしまいました。

これをごまかす為に、ヤスリでこすったらもともとの模様(縦線)が浮き出てきて
これはこれで意外といい感じになりました、あー助かった。

この白くなったところにポチッと赤い文字なんかあったらきっと可愛いゾ!
どこかに赤い文字ないかな~?と思って新聞を開くと
東芝(TOSHIBA)の広告があってちょうどロゴが赤い文字だったので、
最後の「A」をきりとってちょこんと貼ってみました。

見慣れたいつものゴミ箱が、けっこう新鮮!


11/18 ゴミ箱リメイク。_c0224982_1012382.jpg


by s-pnk | 2009-11-18 10:22 | リメイク | Comments(0)


<< 11/20 ちいさなモノ。      11/16 クリスマスツリーを... >>