暮らしをつくる、DIY*スプンク erisuke.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:カレンダー ( 1 ) タグの人気記事



c0224982_09590455.jpg

いよいよ本格的に花粉も飛び始めたようですね、、
きのうから目がかゆーい。。。

さて、連載中のat home VOX DIYクリエーターリレー

今月はカレンダーをつくってみました!

「トイレに置きたいもの」というお題だったので
それなら トイレットペーパーみたいに毎日ベリッと破けるようなやつが
あったらおもしろいなァ〰なんてニヤニヤしながら妄想し
できあがったのがこれです。

よかったら見て下さいね ↓
これは 破くのも楽しいけど
チマチマ チマチマ つくるのも楽しいです。

誰かの誕生日にプレゼントするのもいいかも、
その人の誕生日のところだけ金ぴかにするとかね(笑)











[PR]
by s-pnk | 2017-02-17 09:50 | 紙モノ | Comments(2)