人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 19日

今そこにあるモノでつくるシリーズ!お菓子のハコと養生テープで文房具収納。

今そこにあるモノでつくるシリーズ!お菓子のハコと養生テープで文房具収納。_c0224982_15501882.jpg

年末だというのに、
大掃除もしなくてはいけないのに、、
やることいっぱいあるのに、、、

養生テープ工作がとまらない~(汗)



今そこにあるモノでつくるシリーズ!お菓子のハコと養生テープで文房具収納。_c0224982_15500691.jpg

この3つとも 同じ型をつかいましたよ。

そう!またもやグリコのコロンの箱。

ペンやマステなんか
ちょこっと入れておくだけで可愛いかも。

こういうのには文房具がやっぱり似合うかも。






今そこにあるモノでつくるシリーズ!お菓子のハコと養生テープで文房具収納。_c0224982_15512697.jpg

同じ型を使っても
養生テープの色やワンポイントの割りピンで
表情が変わるのがおもしろいし
型から抜くときのワクワク感がたまらない!

養生テープと
あとはその辺に転がってる紙とか割りピンなんかがあればいくらでも作れちゃう。

コロンもいいけど
とんがりコーンもいけるんじゃないか??

箱の話です~(笑)

いや~妄想がとまりませんね。






今そこにあるモノでつくるシリーズ!お菓子のハコと養生テープで文房具収納。_c0224982_15515404.jpg

こうなったらひとりで
養生テープまつりやろうかしら、フフフフフ、、、



基本の作り方はこちらと同じです。











by s-pnk | 2017-12-19 19:57 | その辺にあるモノ | Comments(0)


<< 養生まつりだ!養生テープ工作で...      養生テープはキッチン小物をつく... >>