人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

ラブリコで、何にもないところに柱をたてちゃおう!!

ラブリコで、何にもないところに柱をたてちゃおう!!_c0224982_12093048.jpg


連載中のat home VOX
今月は CDを収納する棚をつくってみました。
(わかる人にはわかっちゃう?
入っているのはほとんどスピッツです!)

棚といってもラブリコで柱を立ててワイヤーボックスをつけただけの簡単DIYですが
このラブリコのアジャスターがすばらしいンです。

1x4材と組み合わせるだけで
なんにもない場所に、あっという間に柱がたっちゃうンですからねッ♪
(今回は1x4用使ってみたけど 2x4用もありますよ)

CDいっぱい詰め込んだワイヤーボックスつけてもびくともしない!

今回のat home VOX「女子DIYクリエーターリレー」のお題が
先ほど書きましたように


CDを収納する棚


だったので、
スピッツのCD聴きながら自分も一緒にウクレレ弾いてる、
おさるのまりりんちゃんを登場させたのですが・・・

小さすぎてわからんですね、とほほ~💦


ラブリコで、何にもないところに柱をたてちゃおう!!_c0224982_16130772.jpg


一生懸命 弾いてるンですがね、フフフ


ラブリコで、何にもないところに柱をたてちゃおう!!_c0224982_16133494.jpg










ラブリコで、何にもないところに柱をたてちゃおう!!_c0224982_12360899.jpg

今回の失敗談

ホームセンターで、間違えて茶色のアジャスター買ってしまった!
パッケージの窓のところから色が確認できるというのに
いったい何をやってるんだか・・。


「スミマセン〰、、本当はワタシ、白が欲しかったんですーーー!!」と
レシート持って訴えたら 交換してくれました。
ヨカッタです。



工夫しだいでいろんな使い方できそうなラブリコ、おすすめです。







by s-pnk | 2017-10-13 20:02 | 家づくり | Comments(0)


<< 玄関のスリッパ置き場をDIYで...      使わない時はサッと収納できる洗... >>