NEW POST

使わない時はサッと収納できる洗濯ロープ


風呂場ドアに枠も取り付け終わったことだし
ちょっと遊んでみましたよ。

収納式洗濯ロープのこれに
お気に入りのラッピングペーパーを貼り付けてみました。

c0224982_14563782.jpg


少し何か乾かしておく時ちょうど良いんだな、これ。
ラッピングペーパー貼ってさらにお気に入りになった!


c0224982_14564936.jpg




c0224982_15115261.jpg

我が家は 外に干すときもこのタイプ。
洗濯もの干すときだけビャーッとだしてます。
こちらは ブルックリンランドリール!
(あ、一応この商品は室内用です。でも屋根がついてるところなのでまぁいいかな、と)





c0224982_15150793.jpg



そうそう、

家を建て始めて、9年経って、
やっと風呂場ドアに枠と巾木がついた、10月10日。

夫のヒカオちゃんが夜、お風呂に入ろうとする時に
「気づくのか!?ヒカオちゃん!」とワクワク見てたけど気づかず・・
お風呂から出てきた時もまったくいつもの調子で
「お風呂気持ちよかったー」なんて言っている。

そういえば玄関ドアの色を変えた時だって
なんにも気づかなかったし
普段から ワタシが髪を切ったってまったく気づかない人だ、、
枠と巾木がついたくらいで気づくわけないよなー
と思ったけど

「・・・この家、なんか変わったとこない?」と一応聞いてみました。

「ん?なんかしたのか?どこどこ?」
と言いながらあたりをキョロキョロしているヒカオ。

しばらくあっちこっち歩き回って

「おーっ!!取っ手つけたのか!引き出しに取っ手がついてるぞ!!」

大発見でもしたように本棚の前で大きな声をだしているけれど・・・


c0224982_15323702.jpg

その取っ手、2年前からついてます・・・(-_-;)










[PR]
by s-pnk | 2017-10-12 20:03 | 日々 | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30