人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?

マスキングテープでシールをつくっておくと
気が向いた時にどこでもペタペタできるし
何より、貼って剥がせるから気に入っております。

マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?_c0224982_16463746.jpg

白い壁に貼ってみましたヨ。

ただの、「まる」なんですが・・・
色の組み合わせ、重なり具合、余白で どんなふうにでもなる。

「次はこの色~。その次はちょこっと離してこっちのまる~」
集中して手を動かしていくのはすごく楽しい時間です。


マステでシールをつくる時にワタシが重宝してるのは、クラフトテープ!



マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?_c0224982_16521065.jpg



ツルツルしてるから、剥離紙代わりに使えるんですよー。

マステが主役と思いきや、このシールづくりでは
実はクラフトテープが影の主役ではないか!と
ワタシは密かに思っております。フフフ。


マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?_c0224982_16543935.jpg


時間のある時にいっぱいつくっておく!
つくっておけば、出番がくる!


そうそう 前回の記事「SODACAP」を入れたホルダーにも
この まるシールをはりましたっけ。




マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?_c0224982_16570121.jpg


大きい数字も


マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?_c0224982_16584399.jpg


小さい数字も

マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?_c0224982_17001601.jpg


あっちにも

マステを使った『壁デコシール』を作るには、クラフトテープが影の主役?_c0224982_17014922.jpg




こっちにも(笑)



いっぱいつくっておけば 
好きな時に 好きなだけ貼れます。

アレ?やりすぎたかな??と思ったら剥がせばいいんだし~

ということで、at home VOXの女子DIYクリエーターリレーで
詳しいことを載せております。
よかったら見て下さいね。






by s-pnk | 2017-08-18 20:03 | Comments(0)


<< フェンスDIY パコマ編      はじけるミストで気分爽快!SO... >>