NEW POST

小屋の窓にペンキ塗り!ミルクペイントのヘンプベージュで可愛くなったよ。

c0224982_10234278.jpg


きょうの小屋。


c0224982_10254529.jpg


GW中にいらない木ッ端など片づけようと思っていたのだけど

いざ捨てようとすると

「・・・これに色を塗ってステンシルなんかしたら可愛くなるかもよ。」

もうひとりのワタシがつぶやくのです(笑)

それでまた せっせとMDFに色なんか塗って
型を切ってステンシルなんかしてしまうー
おかげで小屋のドアにワンポイントのプレートつきましたが。

(小屋を建ててもらった日と
みんなでペンキ塗りした日を、記念に入れたよ。)

こんなことばかりしてるから
なかなか片付かない、、、


c0224982_10305521.jpg


そうそうこのあいだ、
反対側に窓あけてみましたが

(その時の話はこちら ↓)



その後 ガラスの代わりのアクリル板いれて
枠つけてペンキぬってみましたよ。


c0224982_10315083.jpg

ここに塗ったペンキは

ミルクペイントの「ヘンプベージュ」という色です。
はじめて使ってみたけどこの色かわいい!








[PR]
by s-pnk | 2017-05-08 21:11 | 小屋 | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31