NEW POST

番線ラブ💛

c0224982_15163055.jpg

番線を使い切ったのでホームセンターに買いに行きました。
番線どこだったかしら??と思い スタッフのお姉さんに

「すみませーん、番線どこですか?」

と聞いてみると・・・

「・・・番線、番線、、えーと・・・あー!あの汚いやつ

と そこまで言って

「あ、イエ、手で触るとちょっと汚れちゃうアレですね?」

あわてて言い方をかえる、お姉さん(笑)

確かに汚いやつと思われているらしいけど、
いつもホームセンターのはじっこに追いやられてホコリまみれになってはいるけれど、、、

ワタシは番線が大好きなんです、ウフ💛

インテリアにも番線を取り入れております。

c0224982_15164914.jpg

この壁にも番線で格子をつくってみました。

全部壁にしてしまうよりも
少し向こう側が見えるようにしたかった!

さりげなく、風も通るし光も入る。
格子越しに見ると 向う側のキッチンがいつもとちょっと違って見えるし
やっぱり番線かわいいな。


番線好きな方はこちらもどうぞ↓





[PR]
by s-pnk | 2017-04-12 20:08 | 家づくり | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31