NEW POST

「プチプラ10分DIY」kupu knit studio and cafeで購入するともれなくオマケがついてくる。


c0224982_11141709.jpg

千葉県我孫子市でカフェをやってる、ニット作家のyoriさんが
お店で本を売ってくれるというので 送りましたッ。

yoriさんのカフェに置いてもらえるなんてウレシイな。
せっかくだから楽しいことしたいな!と、おまけを付けることにしました。

マステでチマチマと手づくりした、貼って剥がせるシールの詰め合わせ。

yoriさんと、yoriさんのところのお客様に感謝の気持ちを込めて!

今回おまけに付けたのは
マルマルシールと、文字シール!
本の中でも作り方説明していますがホント簡単で、
マルや文字の他にも どんなカタチも作れちゃう。

どうせ作るなら自分の大好きなモノつくることをオススメしまーす。

これは試作のときにつくったインパクトドライバ!



c0224982_11255213.jpg

他に作りたいモノは、
トンカチ、ノコギリ、ペンチ・・・

やっぱりワタシは工具が好きみたい。


yoriさんのカフェ
kupu knit studio and cafeのサイトはこちら ↓

http://kupu.jp/

エビカレーもローストポークもすごくおいしいので
ぜひお腹をすかせて遊びに行ってみて下さい。
yoriさんは恥ずかしがってあまり宣伝しないけど
コーヒーもkupuオリジナルなんです、オススメ!!


c0224982_12112579.jpg




giglet みちさんや
Camphortree 三記さんも
ブログで本の紹介してくれましたー、ありがとう!


c0224982_15073321.jpg


それからフェイスブックでもいろんな人が紹介してくれたり
シェアしてくれて(涙)
みなさんありがと!!






[PR]
by s-pnk | 2017-04-11 19:58 | お知らせ | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31