NEW POST

マステを使った文字シールの作り方〜「プチプラ10分DIY」はコンビニで!



c0224982_16400138.jpg

ぺろんとはがして

c0224982_16413111.jpg

ペタリと貼る。

c0224982_17260552.jpg


ドアにも貼ってみる。


c0224982_16304776.jpg


家じゅう いろんなところに貼ってみる。

c0224982_16423629.jpg


時間のある時に 文字のシールをたくさん作っておくと
気が向いた時にペタペタ貼れて楽しいです。

マスキングテープで簡単に作れますヨ〰
マスキングテープなのではがしてもあとが残らないのがいいところ!

気軽に 家の模様替えができちゃいます♪

c0224982_16424935.jpg

作り方は「プチプラ10分DIY」を見てねー

本の監修させてもらいました。
コンビニ、書店、アマゾンなどで販売中です。
よろしくお願いします。


c0224982_17090464.jpg

チラッ



丸いシールをたくさん作っておくのも楽しいです!





大きいシールをつくるには、幅のひろいマステが便利です。
(幅のせまいマステでも重ねて使えばOK!)

これは幅10センチ



こっちは20センチ 




[PR]
Commented by michi at 2017-03-30 21:32 x
あ!もう発売されているのね。ちょっとコンビニに行ってくるわ。
Commented by s-pnk at 2017-03-31 14:09
セブンイレブン以外のコンビニと言ってた気がする・・・
by s-pnk | 2017-03-30 20:29 | 紙モノ | Comments(2)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31