暮らしをつくる、DIY*スプンク erisuke.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カワイイキイロ



c0224982_15530518.jpg

c0224982_15580054.jpg

c0224982_15531667.jpg

c0224982_15532984.jpg


[PR]
Commented by みち at 2017-03-10 22:05 x
ノート色違いのを使っていたよ〜〜。黄色もかわいいね。
そうそう、テーブルの脚につける金具 探していたヤツだった。
検索しても名前が判らなくって 見つからなかったの。ありがたい! 近いうちに手に入れるわ。
Commented by s-pnk at 2017-03-11 18:40
ウフッ!やっぱりみちさんとは好きなモノがかぶるねぇ〰♪
みちさんもテーブル作るのー?ワクワク!!たのしみ!!!
あの四角い金具すごくあつかいやすかったヨ〰
by s-pnk | 2017-03-10 20:22 | コラージュ | Comments(2)