NEW POST

バターミルクペイントとハケとローラーで、シアワセ感じた日。

ペンキ塗りをしていました。

美味しそうな白いバターミルクペイントを
トレイにたっぷりそそいで
ローラーをチャポンと浸し、
余分なペンキをしごいて落としていざ!1x4の板に塗り塗り〰
なんでもない1x4の板が
みるみるうちに可愛い白に変わっていく。

あ〰〰たのしい〰
ペンキ塗り大好き!シアワセ!!

夢中でセッセとローラーを動かしていると

「まつもとさんまつもとさん!ちょ、ちょっと待って、そこで一旦とめてー!」

というライターさんの声で
ハッと我に返りました。

・・・そうだった。
きょうはただペンキを塗っているワケじゃなかったんだった。
ペンキを塗っているところを撮影しているんだった。
すっかり忘れて夢中になってしまいました。。。

「ご、ごめんなさい〰〰」

あわててぎこちなく、カメラの前でローラーをかまえるワタシ。

そんなワタシに

「大丈夫ですヨ!追っかけますから♪」

ニッと笑ってくれたカメラマン。いい人だ!










[PR]
by s-pnk | 2017-02-14 12:41 | 日々 | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30