NEW POST

LEDキラキラミラー!

アッという間に2017年です。
皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します。

もうずいぶん時が経ってしまいましたが暮れの紅白・・・
なんとなくぼんやりみてましたが
AAAが出てきて「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」を歌い始めた時
画面の下に「作詞作曲 真島昌利」とでてアッと思いました。

この曲ってマーシーが作ったんだってことを初めて知りました。
やっぱりマーシーはすごいな!
昔のブルーハーツのCDを引っ張り出してきて
お正月からずっとブルーハーツばかり聴いていたえりすけです。

さーて、連載しているat home VOXのクリエーターリレー
今年最初のDIYは・・・

「LEDキラキラミラー」を作りました。

c0224982_16393954.jpg


クリスマスに使ったイルミネーション、
しまい込んでいる方いらっしゃいましたらまた引っ張り出してきて
作ってみてくださいね。

詳しいつくりかたはこちら↓





使ったYOJO TAPEはこれ ↓







[PR]
by s-pnk | 2017-01-20 16:40 | その他のてづくり | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30