NEW POST

クリスマスカードの作り方、スプンク流。

いよいよ12月も半ば!
クリスマスも近づいてきましたね。

ということできょうはスプンク流、
クリスマスカードの作り方をご紹介しまーす。

材料 ↓

c0224982_10581377.jpg


作り方 ↓

c0224982_10593037.jpg


フランス語に挑戦!
並べただけでクリスマスのメッセージのできあがり〰♪

c0224982_10594935.jpg


写真を撮ってカードにプリントしたらOKです。

家の中、外、ぐるっとあたりを見回してみると
文字になるようなものいっぱいあるハズ、探してみてね〰♪
[PR]
Commented by ame-no-michi at 2016-12-13 13:03
面白い!!

そういえば・・・傘、早く作らないと(笑)。
Commented by s-pnk at 2016-12-14 08:27
ウフ! タニタさんありがとうございます。
こんどは「閉じた傘」思いつきましたヨ!
いつかお披露目しますので見て下さいねッ♪
Commented by ame-no-michi at 2016-12-14 14:14
楽しみにしています。
by s-pnk | 2016-12-13 11:31 | 紙モノ | Comments(3)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30