人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 02日

YOJOでウクレレリメイク。

YOJOでウクレレリメイク。_c0224982_1733858.jpg


ポストをリメイクした勢いで、こんどはウクレレを(笑)







2年前、東急ハンズで手に入れたこのウクレレ(キットになっていた。)
自分で組立てて嬉しくなってウクレレ一日体験教室に行ったっけ〰。

教室でもウクレレの貸出をしていたけれど

「ワタシ、マイウクレレ持ってきましたので!」と このウクレレで参加して
すごく楽しかったなぁ〰。

YOJOでウクレレリメイク。_c0224982_17371955.png


楽しかったけどその後あまり練習してないので
一向に上達しないのでありました。。
スピッツの曲なんか弾けるようになったら最高なんだけどな!

一緒に習った「牧信二みたいになりたい」と言ってたおじさん、
元気にウクレレ弾いてるかしら?

YOJOでウクレレリメイク。_c0224982_17233976.jpg


by s-pnk | 2016-12-02 20:19 | リメイク | Comments(2)
Commented by camphor--tree at 2016-12-16 18:56
これ可愛い=!!使ってくれてありがとう^^
後で、Facebookでもシェアさせて
三記
Commented by s-pnk at 2016-12-17 11:51
シェア!ありがとーッ♪
ウクレレリメイク楽しかったよ。
三記さんYOJOのデザインいっぱいしてー!
可愛いモノいっぱい世にだして欲しいな〰〰!!


<< 落ち葉にステンシル~クリスマス...      YOJOでポストリメイク。 >>