NEW POST

YOJOでポストリメイク。

先日のモビールキット、お買い上げ下さった皆さまありがとうございました!
キットづくりは楽しいので
また来年、さらに進化させてつくってみようと思っております。
またよろしくお願い致します。

さて きょうはポストのお話。

c0224982_12392165.jpg


我が家の2代目ポスト。
ちょっとうす汚れてきたのでリメイクしよう!と
フタ部分、横っちょ、と ペンキを塗りすすめていてふと、思いました。

「そーだわ!この正面に YOJO貼ったらどうかしら〰?」

買っておいた 三記さんデザインのYOJO TAPEをいそいそと持ってきて
パッパッパーと手でちぎって貼り付けていきました。

あっという間に大変身!
貼るだけでガラッと表情かわってやっぱりコレおもしろい。

c0224982_1243474.jpg


↑ (このポストは6年前につくったモノです)




↓ 今回つかったYOJO TAPEはこれ、木目調!


[PR]
by s-pnk | 2016-11-30 20:37 | リメイク | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30