NEW POST

MAKERS'ありがとうございました。

c0224982_10202869.jpg


パシフィコ横浜でのイベント Handmade MAKERS' 
無事終了しました。
皆さんありがとう!!!

May Me(メイミー)のmichiyoさんが
「えりすけさんの傘、駅のポスターにでていたねッ♪」って教えてくれました。
エエッ?全然気が付かなかった。。
そういえばお客さんも
「この傘どこかで見ました!」と言ってくれてたな。

最終日、a piace of dream*のhanaちゃんに片づけ手伝ってもらって
じゃあねーばいばいと別れ、
みなとみらい駅の改札の前であらためてポスターを見ると
皆さんのステキな作品と一緒にワタシの傘も仲良く並んでいるのが見えました。

・・・こんなところにいたんだねぇ。じーん。。

嬉しくて写真を撮って帰りました。

今回のイベントも、素敵な作品、素敵な人達でいっぱいだったなぁ。
みんなかっこよかった。
そんな場所で一緒に過ごせてシアワセな時間でした、ありがとう!

c0224982_10205184.jpg


スプンクブースで
小ちゃい子が一生懸命 傘に手をのばして
竹とんぼのようにグルグルして飛ばそうとしてたのが可愛かったな。

そうそう、
傘を見ながら何かを妄想している様子のお客さんがいらっしゃいました(笑)

お客さん「・・・これは、丸い紙を折ったんですね。」
*傘モビールの作り方はこちら→http://www.athome.co.jp/vox/series/house/77285/

えりすけ「そうなんです!丸い紙を四つ折りにしたのー♪」

お客さん「ひし形にしたら・・・」

えりすけ「なになに?ひし形にしたらどーなるの?」

お客さん「クリスマスツリー053.gif

えりすけ「ギャー!素敵!!クリスマスツリーワタシもつくりたい〰〰」


お客さんと一緒に盛り上がってしまいました、フフフ。
こんなお話してるときがたまらなく楽しいです。

で、早速つくりましたよとご連絡いただきました、早い!すごーい!!
よかったら皆さんも見て下さいね、そのお客様のブログです。
できたてほやほや、クリスマスツリーの写真が載っています!

http://cocott.exblog.jp/24901630/

可愛いですね〰これまた、じーん。。

スプンクオリジナル、傘のキットはこちらで販売中
http://erisuke.exblog.jp/26153964/



at home VOXにて連載中の
『アイデア満載!女子DIYクリエイターリレー』
今月は、
バルコニーに置ける 木箱のガーデンをつくってみました。
よかったらこちらもご覧くださいませ。

http://www.athome.co.jp/vox/series/house/89167/

c0224982_1105791.jpg


↑ 台所用のスポンジで、ステンシル
[PR]
Commented by cocottcolett at 2016-11-14 19:29
えりすけさん、こんばんは
イベントや返信などありがとうございました。
そしてクリスマスツリーのお話からリンクまで……(もう土下座の礼!
同じ気持ちで過ごしていたようで嬉しい限りですv
藍原もお気に入りさせていただきました!
えりすけさんのクリスマスツリー、そして今後の活動をまた妄想交えて(笑)楽しみにしていますね
Commented by s-pnk at 2016-11-15 11:27
藍原さん〜♪
お気に入り登録ありがとうございます!
これからもいっぱい楽しい妄想してくださいね、フフフ。
ワタシもクリスマスツリーやってみるねッ♪
by s-pnk | 2016-11-14 11:05 | イベント | Comments(2)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31