NEW POST

DIYで自由に暮らそう←MAKERS'スプンク出展は11日と12日

c0224982_1115370.jpg


c0224982_11153379.jpg


パーテーションふたつ、つくりました。

大きいけどMAKERS'にて販売しますヨ、
持って帰れる方は12日イベント終了後お渡しします。
持って帰れないわーって方はヤマト便での発送です。

c0224982_1116365.jpg


ひとつでも使えます。

c0224982_11163085.jpg


ふたつを連結すればちょっとした空間のできあがり!
今回はイベント会場の都合で高さ制限なんかがあってできなかったけど
屋根をつけたら小屋になります〰♪

c0224982_1117020.jpg


c0224982_11172663.jpg


小さいボートもつくりました。
白側と茶色側、両面使えます。
好きなものをコラージュ感覚で
いっぱいひっかけで遊べますヨ。

c0224982_11175692.jpg


有孔ボード用の、あのグニャグニャしたフックがあまり好きじゃないので
まるまるフックをいっぱいつくりました。
他にはコトリの巣箱とかサインボードとか傘のモビールキットなど。

c0224982_1118243.jpg


c0224982_12202195.jpg


c0224982_11343388.jpg


それではMAKERS'
マルシェセントラル F78でお待ちしておりまーす。

c0224982_11322074.jpg



http://www.makers-jp.com/

[PR]
by s-pnk | 2016-11-09 11:41 | イベント | Comments(0)

おうちを作りながら、木工したり紙モノ雑貨をつくったりしているスプンクえりすけのブログです。てづくりの楽しさ発信!             


by えりすけ(スプンク)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30