人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 24日

小さな発見と秋のアナベル。

小さな発見と秋のアナベル。_c0224982_15483232.jpg


ステンシルの文字を切っていてふと、
テーブルに映った影に気が付きました。

か、かわいい。
文字の影ってこんなにかわいかったかしら。
意外な発見です。

きょうは外で溝付き角材をカットしていてアレッと思いました。

小さな発見と秋のアナベル。_c0224982_1550302.jpg


小さな「H」がいっぱい落ちてる?

そうか!溝付き角材のはじっこ切り落とすと「H」になるのかー!フフフ。
手作りしていて楽しいのは、こんな小さな発見した時。
じつに わくわくします。

小さな発見と秋のアナベル。_c0224982_15583170.jpg


そしてもうひとつ、最近あっ!と思ったのは・・・

なんと秋なのに我が家のアナベルが咲いてるのを発見した時!!

小さな発見と秋のアナベル。_c0224982_15551220.jpg


(↑ これ、きょうのアナベル)
いったいどうしてこの季節に咲いたのか???
初めてのことでよくわからないけど・・・なんかウレシイ〰!






小さな発見と秋のアナベル。_c0224982_1614256.jpg


イベント参加します ↑
(スプンク出展は11月11日と12日)

by s-pnk | 2016-10-24 20:29 | 日々 | Comments(0)


<< 窓付きパーテーション販売します。      フエルトをチクチク、きのこのキ... >>