人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 25日

キッチンの棚づくり

キッチンの棚づくり_c0224982_16214176.jpg


我が家のキッチンはイケアのものを自分達で組立てました。
真ん中に ごみ箱いれようとスペースをあけておいたンだけど・・・


ここにごみ箱いれたら 何だか使いにくかったのでごみ箱は出し、
なんとなくぽっかり空いたスペースにいろんなモノをごちゃごちゃ入れて
カーテンをつけて隠していました、ハハハ~。

これじゃあ、イケないわ!
キレイにしないと イケないわ!
今年の目標は、
収納をキチンとして掃除のしやすい我が家にする・・・だったハズ。

いらないモノ捨てて、ここに棚をつくりました。
カインズで買ってきたカゴがピッタリサイズでうれしかった!!
このカゴには 冷蔵庫にいれない野菜をしまうことにします。

カゴの奥には、
この間 手づくり味噌の会で作ってきた味噌をいれてみました。
食べごろはあと5か月後だっていうけど、待ちきれない!
早く食べたい!!


キッチンの棚づくり_c0224982_16215917.jpg


しょっちゅう使うホームベーカリーは 出しやすいようにコロコロつけて・・・。
ずいぶん使いやすいキッチンになりました。

もっと早く棚つくればよかったね。

キッチンの棚づくり_c0224982_1622966.jpg


チラッ。
ここは チラシで折ったゴミ入れのしまい場所。

by s-pnk | 2016-02-25 20:16 | 家づくり | Comments(0)


<< ユルユルまんが。      北向邦子さんのマトリョーシカと... >>