人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

ペンキを塗って、手づくりの柵 できあがり。

この間のアレ

ペンキを塗って、手づくりの柵 できあがり。_c0224982_1245731.jpg






バターミルクペイント #7-13
ピクチャーフレームクリームカラー」で塗って ↓





ペンキを塗って、手づくりの柵 できあがり。_c0224982_12454957.jpg



ペンキを塗って、手づくりの柵 できあがり。_c0224982_12575868.jpg



あたらしい柵になりました。

今までの柵は 四角の中にバッテンのカタチだったけど
斜めのところにたまったホコリを掃除機で吸うのが難しく・・・
掃除がしづらい柵を作ってしまった!!というストレスを抱えていたワタシ・・・

http://erisuke.exblog.jp/12897037/


これで掃除がしやすくなるぞーウレシイ!!

バターミルクの 「ピクチャーフレームクリームカラー」も
初めて使ってみたけれど すっごく可愛い色で気に入りました。
バターミルクペイントは ヘンなにおいもないしオススメですヨ。



☆おまけ画像

引っ越してきたばかりの時の、同じ場所。
家の鍵をしまう場所もなかったので
電気のケーブルに ひっかけていたんだね、アハハ〜可笑しい。

ペンキを塗って、手づくりの柵 できあがり。_c0224982_134221.jpg


by s-pnk | 2016-02-08 20:11 | 家づくり | Comments(0)


<< スタンドライトをガルバリウムでDIY      相欠き接ぎ、ふたたび! >>