人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

4/30 フェンスのペンキ塗り!

4/30 フェンスのペンキ塗り!_c0224982_159495.jpg


何年か前に作ったフェンス。

作った時の記事はこちら ↓
http://erisuke.exblog.jp/17934522/

お色直しをすることにしました。

4/30 フェンスのペンキ塗り!_c0224982_15101629.jpg


グラフィテイペイントの21番、Jumping Frog で 塗り塗り〰♪

4/30 フェンスのペンキ塗り!_c0224982_15103144.jpg


塗っただけでこんなに雰囲気変わりました。
やっぱりペンキ塗りはたのしいな〰〰。


フェンスを一から作るのはタイヘン!という方には
こういうのもあるみたいですね、ほほぅ~♪





そうそう、この間 近所の雑貨屋さん 
メゾンブランシェプラスの「お庭でマーケット」に参加してきましたヨ。

4/30 フェンスのペンキ塗り!_c0224982_15113367.jpg


暑かったー!
日に焼けたー!!

でも 新たな出会いがあったり
オーナーさんが冷た~いお茶をサービスしてくれたり
川越スタイルさんの取材を受けたり・・・。

ホビーショーで体力使い果たした後だったので
大丈夫か、ワタシ??体力もつのか???とちょっと心配でしたが
皆さんのおかげでこちらもしっかり楽しんできちゃいました。

4/30 フェンスのペンキ塗り!_c0224982_15114920.jpg


メゾンブランシェプラスさんの白いフェンスにおうちバコが似合う!


おうちバコは小屋女子オンラインショップにて
お買い求めいただけます、どうぞよろしくお願いいたします。

http://coyajoshi.shop-pro.jp/

by s-pnk | 2015-04-30 19:52 | もっこう | Comments(0)


<< フェンス塗り途中、そして初めて...      4/28 トレーラーハウスがお... >>