人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。

撮影ウラ話。


智子さんが壁にステンシルをしたのは当日の朝。
何色でステンシルするか?当日、現場をぐるっと見回して

「この感じだったら・・・黒だね!」

皆がこんなふうに要所要所でビシッ!と決断していくのがホントにかっこいい。

4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_7264734.jpg


4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_7265838.jpg


カンナちゃんのマスキングテープを使ってます!

4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_7424845.jpg


三記さんが持ってきてくれた色エンピツをセットしたり

4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_74353.jpg


これはどこに置こうかな?
スタイリングにいろいろ悩んだり

4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_7433464.jpg


みんなであーだこーだ考えたり

4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_7441868.jpg


そうそう、ワタシがしょってた三記さん作のバッグを
日本ヴォーグ社のライターさんがチラッと見たな、と思ったら

「それ〰ッ!!貸して!」と うばってヒョイと目の前のフックにかけました(笑)

だから、革のおうちバコバッグは「キッズ」のページにも載ってるし
ここ「アトリエ」のページにも載ってます、フフフ。

4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_7443358.jpg



で、いよいよカメラマンさんが撮るよ~!ってなった時
三記さんが アッ!って思いついてダダダって走っていって
「これどぉ?」って 自分の被っていた帽子をフックにかけたの。

yoriさんの編んだベレー帽!!

これでさらにこのシーンがビシッと決まったような気がしました。

小屋女子らしさ全開、感動の瞬間です。


4/15 「DIYで暮らすインテリアの本」撮影の日のハナシ。_c0224982_7445088.jpg



本が出たらぜひじっくり見てやってくださいね。

amazonさんからでも 予約がはじまりました♪

ぜひ チェックしてみてくださいね。

http://amzn.to/1PExDkJ

↑こちらから購入できます♪



それから今日は、小屋女子計画オンラインショップにて
サポーターさん(ビスケット隊)募集しまーす。

どうぞよろしくお願い致しますッ♪
http://coyajoshi.shop-pro.jp/

by s-pnk | 2015-04-15 19:44 | 小屋女子計画 | Comments(0)


<< 4/16 ベンチと小屋と、ステ...      4/14 DIYで暮らすインテ... >>