人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

4/13 雨の日は工作室で。

きょうは思いっきり木工するゾ!
庭で 板をカットしまくるゾー!!と計画してたのに、朝から雨。

そこで、車にスライド丸ノコをのせて
近所のホームセンターへ行きました。

そう、外で作業ができないこんな日は ホームセンターの工作室がとっても便利♪

工作室にも丸ノコや いろんな道具が置いてあるけれど
やっぱり使い慣れた自分の道具のほうが仕事がはかどるってもんです。

夕方5時過ぎまでガッツリ働いてきました。

途中でなんか ほぅほぅ声がすると思ったら

知らないおじさんが後ろから

「ほぅ~!丸ノコ使えるの?エライねぇ~」
「ほほぅ~!スコヤなんか持ってるの?エライねぇ~」

何がエライのかわからないけど(笑)
おじさんもつくることが好きらしい。

いろんな話をしておもしろかったなぁ。
楽しいおじさんだったので ホビーショーに誘っちゃいました、ハハハ。

来てくれるかしら!

4/13 雨の日は工作室で。_c0224982_21445954.jpg


by s-pnk | 2015-04-13 21:51 | もっこう | Comments(0)


<< 4/14 DIYで暮らすインテ...      4/12 フィッテング小屋つづき。 >>