人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

12/4 小屋女子計画の本がでる〰。

きのう、小屋女子計画のメンバー全員あつまって
ペンキ塗りをしましたヨ〰。

12/4 小屋女子計画の本がでる〰。_c0224982_100679.jpg


あーたのしかった。

12/4 小屋女子計画の本がでる〰。_c0224982_1002890.jpg


近所の森で拾った魚を焼く網も ↑

みんなにキレイに塗ってもらいました、フフフ。
だいたいこの辺は Yoriさんが塗ってたなぁ。

(Yoriさんは今 個展の真っただ中!
ちょこっと抜け出してきてペンキ塗ったあと、
ピューッと車に乗り込んで 
「じゃあね!」って  会場の CAFE UTOKUさんに戻っていきましたヨ。
カッコイイ〰♪ でもちゃんとペンキだらけの手あらったのかしら??)

そうそう、気が付くと gigletのmichiさんがカメラマンに指名されて
「手タレ」をしていました!!

カメラマンがぜひともmichiさんの手を写したい、って言うンだから
どんだけキレイな手なんだろう???と興味津々で見に行ったら・・・・・

カメラマン曰く

「この中でいちばんペンキだらけの手を写したかった!」

という事でした、ガハハハハ!!
いいねぇ、カメラマン!

そして・・・

きのうのペンキ塗りの様子も載せた小屋女子計画の本が 
来年の春、発刊されます。

みなさま乞うご期待!!

小屋女子計画フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/coyajoshi

by s-pnk | 2014-12-04 20:50 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ame-no-michi at 2014-12-05 04:53
おめでとうございます。
小屋女子計画の本、楽しみです。
Commented by s-pnk at 2014-12-05 16:43
ありがとうございますッ!
どんなふうになるンでしょうかねぇ?ぜひ見守ってください〰


<< 12/13 フェンスDIY 途...      12/1 カンタン手作り年賀状... >>