人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 15日

10/15 モノ・つなぐ市に遊びに行ってきました。

10/15 モノ・つなぐ市に遊びに行ってきました。_c0224982_1452631.jpg


ムーミンとムーミンパパの後ろ姿も可愛いこの場所はどこでしょう?

そう!新座のベーグルカフェ、輪粉さんです。

この間の土曜日、輪粉さんであったイベント
「モノ・つなぐ市」に遊びに行ってきましたヨ!!

毎月1度のお楽しみだったこのイベント、
なんとしばらくの間おやすみするそうです。
が、八百屋のおしごとがんばってる輪粉さん、イキイキしてやっぱり素敵でした。

ガンバレ〰♪♪

そうそう、そのイベントで Hina Hina mama さんに会いましたッ!

モルタルで可愛いモノたくさん作ってるHina Hina mamaさん。

10/15 モノ・つなぐ市に遊びに行ってきました。_c0224982_14105335.jpg


10/15 モノ・つなぐ市に遊びに行ってきました。_c0224982_14111047.jpg


ハァ~、かわいいなぁ〰♪
あれこれ話せて楽しかったし、たくさん刺激も受けました!

で、なんとHina Hina mamaさん、
銀座ハンズでの小屋女子「ステンシルまつり」にも来てくれてたンだって!!

ワタシ会えなくて気づかなくてごめんなさい〰。

ステンシルまつりで作ってくれたバッグ、見せてもらいました。

10/15 モノ・つなぐ市に遊びに行ってきました。_c0224982_14112688.jpg


こんなふうに使ってくれてるなんて ウレシイなぁ〰。
またお会いしたいですッ!

by s-pnk | 2014-10-15 14:17 | 日々 | Comments(0)


<< 10/17 ホームセンターの工...      10/6 ありがとう!朝霞アー... >>