人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

9/10 ブルックリンランドリールで洗濯干し!

掛布団のカバーが欲しくてウロウロしていたら・・・
無印良品でちょうど半額になってたので買ってきました~。

9/10 ブルックリンランドリールで洗濯干し!_c0224982_20572478.jpg


1回洗ってから使います、
そしてこれ、干しているのはブルックリンランドリール!

9/10 ブルックリンランドリールで洗濯干し!_c0224982_20573942.jpg


穴が開いてて こんなふうにハンガーをかけるのにも便利。

普段はヒモ部分をしまっておけるのがすごく気に入っております!!
ピロピロ出したりしまったり、なんか楽しいしね。

9/10 ブルックリンランドリールで洗濯干し!_c0224982_2182480.jpg


・・・・・でもでも、本当はコレ屋内用。

一応 屋根がかかっているとはいえ、デッキ部分で使っているワタシのやり方は
本来の使い方ではありませ~~ん、あしからず。

でもどうしてもここで使いたかったのです、、、すみませんトム社長!
ゴールデンウィークから使い始めて4か月経ちましたが今のところ何の問題もなしです。


このブルックリンランドリール、グッドデザイン賞をもらったらしいヨ。
気になる方、欲しい方はマテリアルワールドさんのこちらのページを見て下さいね~↓

http://materialworld.shop-pro.jp/?pid=22847144






by s-pnk | 2014-09-10 09:14 | 日々 | Comments(0)


<< 雨水とりだし口「パッコン」をつ...      9/9 ステンシルで「雨」増量。 >>